SSブログ

永井大中越典子結婚その本当の理由は?不倫騒動は? [芸能人、スキャンダル、ドラマ、ファッション]

スポンサーリンク






かねてから関係を公言していた、大物カップルの結婚が決まりました

おめでとうございます
















俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚!

すでに互いの両親と所属事務所に報告をし、婚姻届は仕事のスケジュールを考え

良き日を選んで提出する。ドラマ共演をきっかけに2010年春から交際。

4年近くにわたって愛を育んできた。
















 交際の行方が注目された美男美女カップルが、めでたくゴールインする。

 関係者によると、4年近くにわたって交際してきた2人が、結婚の意思を

固めたのは昨年末。些細なことでケンカした後、相手の存在の大きさに

気付いた永井がプロポーズし、中越も快諾したという。

 
 















結婚の日取りは仕事のスケジュールを優先し合いながら決めるという。

 出会いは連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演。食事などで

交流を重ね、同年春ごろから本格的な交際に発展。と、今回の発表ですが…

一方では…、


















以前週刊誌に、「堂々と中越典子」がいるのに「全開女遊び」

掲載されていました。

今後の実際の生活はどうなるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。