SSブログ

吉澤ひとみ現在激太りから拒食症レベルになったダイエット理由 [芸能人、スキャンダル、ドラマ、ファッション]

スポンサーリンク




よっすぃーどうしたのでしょうか?






埼玉県入間郡三芳町出身。同期は石川梨華・辻希美・加護亜依(いずれもグループを卒業)。

ハロー!プロジェクトのフットサルチームGatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス

エイチピー)のキャプテンも務める。現在は音楽ガッタスでも同じくキャプテン。

身長164cm、血液型はO型。





もともと太りやすい体質だったのでしょうか?


一説にはモー娘時代のストレスで過食になったとの噂も。当時は空気感がメンバー間ピリピリし

一色触発状態だったそうです。本人は空気を読んで誰とも中立の立場で悩みの相談を受け

ストレスが溜まっていった結果、激太りしてしまったそうです。

大好きな飲酒も理由の一つみたいですね。














そして…

私達がストレスの原因と、藤本美記、石川梨花が「ヤングタウン土曜日」で認めていました。
















吉澤ひとみさんは、激やせ時と激太り時の体重の差が激しいです。



激やせ時は、身長164cmに、40キロぐらいだったと言われていました。

最近では弟さんの事故や、モーニング娘リーダーのプレッシャーで体重を

コントロールするのが難しかったなんて噂もありました。

激太り時代は、70キロ近くになったこともあるそうです。

しかし、体重は変わっても、大変美しい美貌の持ち主です。)薄いメイクでもきれいな顔。











ではなぜ今過食になったのでしょうか?








真相はまだわかっていませんが、何にせよいつまでも綺麗でいてほしいものです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。