SSブログ

中西哲夫と原史奈の離婚原因は不妊治療?女癖?画像動画 [芸能人、スキャンダル、ドラマ、ファッション]

スポンサーリンク




中西哲生さんと原史奈さんが離婚危機と先月報道されていましたが、

本日遂に離婚に踏み切ったようです。

離婚の原因はなんだったのでしょうか?

中西さん、原さんにすれ違いになるような事があったのでしょうか?





中西さんは愛知県名古屋市出身の元サッカー選手、現役時代は名古屋グランパス、川崎フロンターレ

現在はサッカー解説者。引退後の事務所は三桂所属

日曜日の朝関口博のサンデーモーニング番組に出ていますよね。









原史奈さんは東京都出身の元グラビアアイドル。日テレジェニック98に選出され、その後ドラマ

、バラエティー番組等に幅広く活動。今年はあまちゃんに出演されてますね。

スターダストプロモーション所属。








原さんのブログには

「昨年、一部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを 打ちました」と報告。「2人で話し合い、お互いの将来を考えた上での結論です。新しい年を 迎え、新たな一歩を踏み出していきたいと思っています」と心境をつづった。  「別々の道を歩むことになりますが、これまで一緒に過ごせたことを感謝していますし、 これからも尊敬し合う良い友人であることに変わりはありません」と“円満破局”を強調して いました。







離婚の理由などは具体的に明らかにされていないが、別れる理由は大体男性の浮気

もしくは仕事などのすれ違い。また昨今は不妊治療等でお互いが疲れ、離婚を切り出す

例も珍しくない。

子どもさんが授からなかったことで二人の自然に溝ができていたというのもあるかと思います。










2人はサッカー番組で共演したのをきっかけに2005年夏頃から交際スタート。

2007年に結婚。お子さんはいないようです。

中西さんは昨年の離婚報道が指摘された時は生放送でびっくりしていました。







世間も羨む夫婦だっただけに残念でしたね。当然親権争い等はありませんので

今後の争いはなさそうですね。


なんにしても中西哲生さん原史奈さんには新たな生活を応援しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。