SSブログ

マリファナ芸能界美川憲一内田裕也だけじゃない!?理由  [芸能人、スキャンダル、ドラマ、ファッション]

スポンサーリンク






医療用のマリファナは合法でありましたが、アメリカのコロラド州で嗜好用

マリファナが販売開始されました!

コロラド州はマリファナ販売で年6700万ドル(約70億円)の税収を

見込んでいるそうです.


ワシントン州でも数か月後には大麻の販売が許可され、住民投票で

嗜好用のマリファナの合法化が決まっているそうです。






ヨーロッパのオランダ、アムステルダムには一流高級ホテルの観光客向けのガイドブックに

「マリファナの買い方」が明記されています。

ご存知かと思いますがオランダは売春とマリファナが合法化されています。

そのうち日本でも…











噂もありませんね。



過去に逮捕歴がある芸能人は


勝新太郎は1991年にコカインと大麻をハワイに持ち込んで逮捕されています。

その時の「もう、パンツ穿かない」は有名な言葉になりました。







槇原敬之は1999年覚醒剤、大麻所持使用で逮捕





「失恋レストラン」で有名な清水健太郎

1993年に大麻取締法違反その後ライブ中のトークで絶対吸ったらいけませんよと

話していましたが延5回ほど警察の御厄介になってます。




中村耕一、元J-WALK。

これを機に脱退。残念!!














柳ジョージ、ミッキー吉野ゴダイゴ、ジョー山中


「セクシャルバイオレットNo1」の桑名正博

最近、脳幹出血でお亡くなりになっています。







井上陽水も大麻所持で逮捕されました。

「自分はお酒が飲めないため、くつろぐ為にマリファナを吸った」と告白しています。








加勢大周 萩原健一 美川憲一 長渕剛 内田裕也 研ナオコ



錦野旦

スターにも黒歴史があったんですね。

ポルノ女優から大麻を譲り受けた疑いで大麻取締法違反で逮捕されています。







芸能人をちょっと調べただけでもこれだけ出て決まました。 皆さんは合法化はどう思われますか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。