SSブログ

紅白出場郷ひろみ。病気レベルの合コンでバラード三部作。双子のパパになる [芸能人、スキャンダル、ドラマ、ファッション]

スポンサーリンク




紅白出場郷ひろみさんからウレシイニュースが届きました














郷ひろみ。本名、原武裕美(はらたけひろみ)

2013年12月31日の紅白に7番手で出場。

73年に紅白発出場を果たすなどしている郷さん。26回目にあたる今回は

バラード3部作を封印し『BangBaang』の歌唱となったが

「アメリカンエキスプレス」CMで話題のバレエダンサー荒井英之氏とコラボした。
















そんな郷さん4日の早朝に、結婚した利奈(34)夫人が二卵性双子を妊娠したことを

発表した。夫人は現在妊娠4か月で出産予定は7月下旬という。

郷さんはマスコミ宛ての書面で「喜びの気持ちでいっぱいです」と心境を

つづった。

本当におめでとうございます!


そんな郷さんにある疑惑が…















それは…















結婚直前の不倫疑惑及び病気レベル合コン

実は郷さん利奈さんとの交際中にすでに別の女性を合コンで持ち帰り

ホテルで男女の関係になったという。

その後も何度も関係をもったが、会っても2,3時間程度ということで

ただヤリに行くだけの関係とその女性も嘆いていたらしいです。










結局渦中の女性とはヤリ逃げしたらしいのだが

病気レベルの合コンで知り合った女性と同じような関係になっているらしい

その中に郷のファンがいたらどう思うのでしょうか?

「郷ひろみ」で過ごす時間だけでは息抜きできないので

「原武裕美」の間はハメをはずすのでしょうか?








真相は本人だけが知る事ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。