SSブログ

広末涼子とキャンドルジュン離婚秒読みなぜ原因?理由画像① [芸能人、スキャンダル、ドラマ、ファッション]

スポンサーリンク






やっぱりかと思われる方も多いのではないでしょうか

今日はこの二人の事を追っていきたいと思います。







横浜生まれの高知育ち、2003年12月にモデルの岡沢高宏との結婚

及び妊娠中であると発表し産休に入る

翌年4月に結婚式を挙げるも、2008年3月に離婚を公表

2010年キャンドジュンと再婚。

女優業では日本アカデミー賞新人賞、ゴールデンアロー賞、

「おくりびと」での日本アカデミーは記憶に新しく他多くの賞を受賞しています。

現在、男の子二人の子どもがいます。

スピード婚で、できちゃった婚なんですね 

















破局説の理由はキャンドルジュンさんが家に帰らない?

東北復興活動において社団法人を立ち上げアーティスト仲間と

復興支援に専念しすぎている為、広末が嫌いになったために

帰らないのか真相ははっきり分かっていません。













原因は…?

本当の原因は性格云々というよりも、お二人の生活のすれ違いから

きているのでは無いかと思います。結婚当初、広末涼子はジュン氏の

各地の活動において付き添っているところを何度も目撃されています。


















つづく…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。